2010年7月6日火曜日

MBA合格ハンドブック:3日間で47人希望

3日くらい前に、2回前の投稿で、「何があなたにとって一番大事ですか」というエッセイを書くための短い文章を欲しい人を募集しました。
まだ3日くらいしか経っていないのにかかわらず、今のところ、47人の希望者の方から「文章希望」との御趣旨のメールを頂きました(すみません、ちょっと忙しいので、まだ返信できません。時間が出来ましたら、まとめて返信致します)。
こういうときに、なかなかメールを送れない方も、いらっしゃると思います。
このような方が、不利にならないように、一応、現在の希望者数についてのデータを掲載致しました。

Stanford MBAの上記のエッセイの書き方のガイドとなる文章が欲しい方は、宛先は以下になります:
Stanfordmba.guide(アット)gmail.com

0 件のコメント: